三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字(上)/山田真哉(やまだ・しんや)・著/光文社新書/光文社

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

面白い知的読み物だったと思います。
ただ、読めば即会計的知識がついてガンガン出来るというモノではなく、
そういう視点から色んなモノを見れば新しい部分が見えてくるという感じですね。
読みやすさから言えば、まだ読み終えてないですが、『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』より読みやすいと思います。