三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
セールが始まったのでかなり忙しかったと思うが、売り上げ的にはメチャクチャ突出してたワケではないと思う。
ただ、オモチャコーナーの責任者の人が話していましたが、新型PS3と三国無双が結構売れてたらしい。
僕の体調的には、お腹の具合が悪く苦しかった。
仕事でストレスたまるとか読んでる人はピンと来ないと思いますが、風邪による体調不良+仕事のストレスで胃腸が弱ってます。
金曜辺りの夜から夕食は、うどんなどの消化のよい家族と違うモノを食べてますし、*1夕食を食べた後は必ず胃薬を飲んでいます。
マジでストレス凄いたまるよ?

*1:母さんごめんなさい、余計な食事の準備させて。