三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ただ、体調は睡眠不足で最悪でした。
休みの日は家族に合わせて食事をするので、どちらかというと短い時間にたくさん食べています。
それとストレスで胃が弱っているためか、お腹が苦しく朝方まで眠れませんでした。
2〜3時間しか寝てないので、朝、車を運転している時に事故るかもと考えていましたが、何もなくヨカッタです。


仕事では夜からヒマになってきました。
近くで花火大会をやっているそうで、そっちにたくさんの人が行っているみたいでした。
疲れていたし苦しかったんで、助かったけど。
しかし、結局1時間ほど残業しました。
仕事に来てた子の1人が体調が悪く、僕より早く帰ってしまったので、誰か1人いないと、みんなが帰るのが遅くなってしまうから、そこで僕。
あ〜疲れた、寝ます〜★