三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

結局ゲームをやってしまった。
誘惑に弱いのと、仕事でストレスがたまるのと、その仕事のための勉強をしている事について
さらにストレスがたまったりする。
順当に行けば合格すると思うのですが、結果が即付く、またすぐ分かるものでもないだけに焦ってしまう。
前回は模範解答が間違っていて(!)、点数配分が変わって驚いたもんなあ。

  • その(2)

今日はお休み。
睡眠時間はやや少なめでした。
仕事のストレスで結局胃がやられたみたいで、中々寝付けませんでした。
また、この土日、閉店業務から開放されましたが、1時間早く出勤する事で生活のリズムが狂ったのもあると思います。
気持ち的には楽なんですが、肉体的には疲れてるみたいで。


起きてからパン、その後、母が作った昼食を食べました。
昼間は少し寝不足気味でボケッとしてました。
ゲームとかビデオとかやったり観たりしてました。


夕方、いつもの散歩をする。
お盆を過ぎてからハッキリと感じましたが、ココ最近さらに涼しくなりましたね。
もう夜はエアコンを入れる日も減ってきました。
今年の夏は楽でした。
イヤ、例年通りか、それ以上の猛暑だったと思いますが、
クリーニングした自分の部屋のエアコンが効いていたので身体が楽でした。


夕食後、眠気に襲われたので、少し横になって仮眠しました。
その後お風呂、そして、この文章を書いています。


眠くなって勉強がイヤになるまでやって、それから寝ると思います。
テキストを何度も読み込んだり、マーカー引いたり、
ルーズリーフに自分なりに要点をまとめたりした結果がある程度出てきているので
コレから最後の追い込みですが、焦らずに勉強していきたいと思う。