三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
一昨日〜昨日の睡眠時間が異常に少なかったためか、昨日の夜は夜11時に寝て、起きたのが朝11時と、ほぼ12時間寝てしまった。
朝4時頃とかトイレに起きてるんだけどさ。
ただ、胃腸がストレスなどで弱っているため、かなり気持ち悪い中、とにかく寝てしまいました。
仕事には行きましたが、昼の休憩時間前に異常に気持ち悪くなったりと大変でした。
薬を飲んでも直らなかったので、副店長に「体調が悪いので、帰らせて下さい」とか言ったりもした。
結局残っていたんだけどさ。
ただ、閉店間際は少し吐きそうになったりと最悪でした。
とりあえず、家でノンビリしてるだけですが、それだけでも相当気分的には楽。
失敗の許されないお客相手の仕事と家でくつろいでるんは違うんだろうな。
とりあえず、今日はお風呂入って、眠くなったら即寝よう。
もう若くないんだし、ムリは禁物だ。