三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日の雑記はホンマの意味で、今日1日の行動記録ですw。
いつもよりさらに遅く12時半くらいに起床して朝昼兼用の食事。
11時とかに目が覚めたんですが、疲れがたまってるからとにかく寝ないとダメだと自分に言い聞かせて目をつむっていたら寝てしまい、この時間に。
それからパソコンで少しネットしておもむろに『リトルバスターズ!』をプレイしていた。
父が車にガソリンを入れるのに付き合って*1、家に戻り眠くなってきたので少し横になって、たまってきた録画ビデオ鑑賞。
時間になったので、夕食を挟みながらテレビで日本シリーズ観戦。
試合がいい感じの時間で終わり、ネットをしながらXbox360で少しボイスチャット
入浴後、録画ビデオと深夜アニメを観ながら、今この文章を書いてます。
もう少し睡眠時間を上手く操作して、1日の活動時間を増やさないと、休みがすぐ終わってしまう。
でも、疲れてるのも事実だしなあ(苦笑)。

*1:ガソリンがメチャ値上げしてて驚いた。