三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日はお仕事がお休み!日記も長いよッ!

その1、その2は削除しました。

  • その3

ブログと掲示板のレスは金曜が休みなので、その時にしますね。
ゴメンなさい!

  • その4 今日のなっく

10時半頃起床。
それ以前に何度か目が覚めています。
仕事の日は睡眠が6時間程度なので、大体それくらいで一度目が覚めます。
それで、携帯のメールを確認して何もない事を確認してからもう一度少し寝ます。
頭が重くて体が眠りを欲してるから。
んで、11時前に朝ごはんを食べて、少し『テイルズオブジアビス』をプレイ。
んで、録画ビデオも見てました。
3時ごろ懇意にしているゲームショップに予約していたゲームを取りに行き、少し話し込む。
それから、100円ショップに寄って壊れた仕事の名札を買う。
帰って名札を自分のよい位置にしようとしたらイキナリ壊れてしまう。
予備も持とうと思って2個買っていってよかった(苦笑)。
帰って来てから、疲れがたまっていたのか夕食まで寝てしまう。
疲れが取れない・・・。
夕食後、さらに録画ビデオを見ていく。
しかし、全然見終わらない。
ココで一大決心をする。
今放送しているアニメを見終えたら、アニメを見るのをやめようという事です。
今の仕事のペースで、アニメとゲームの両立は不可能です。
ゲームはいい意味で、ストレス解消と頭を使う訓練になるし、サイトも運営してるしね。
だったら、アニメを見るのをやめないとというワケです。
自由時間が減った以上、もっともっと時間を上手く使っていかないとと強く決心した一日でした。