三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は、夕方から3人で楽だなあと思っていたら、
後輩がオモチャコーナーの応援に行ってしまって、結局2人になってしまったので結構苦しかった。


さて、オモチャコーナーに応援に行った後輩君ですが、結構しんどかったらしい。
オモチャに囲まれてさぞウハウハだったと思ってたんですが、とんでもない。
バカくらいあるガンダムのプラモの箱をヒモで縛る作業を延々とさせられてたらしい。
オモチャコーナーは接客数はウチほど多くないですが、商品数が異常にあるために、その検品と品だし作業が大変なのだ。
この前の棚卸しで僕も少し手伝ったのですが、『ジオラマフィギュアキット・農家の人』なんて、何に使うのかと思ったのですが、ある以上はそういう需要もあるのだろう。
と言うわけで帰ってきた後輩君は憔悴しきっていました。
人を見かけだけでとか、話だけでいいなと思ってはイケないなと、考えを新たにするなっくでしたw。