三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. D.C.II〜ダ・カーポII〜 「小さな恋の季節
    普通に楽しめる純愛系アニメだと思う。少なくともスクールデイズのような超残酷アニメでない事を祈りたいw。ただ、押し入れの奥の階段が肝だと思う。僕の悪い予想が当たれば、あの正体がどうこういう話になったら、この作品の話が迷走すると思う。

     
  2. スケッチブック〜full color's〜 「第1話 スケッチブックの少女」
    非常にぬるくまったりと楽しめる作品だなあ。面白さ的には、僕の想像と全く違う作品だけど*1



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「落合ドラゴンズ“奇跡の条件”ほか」
  2. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「シリーズ スローライフ(2) カメレオンのらりくらり/ジャクソンカメレオン」

*1:注:僕は全く原作コミックを読んでいません。