三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


店の作業の関係で、開店が午後3時。
いつもなら、オモチャコーナーの応援でしんどい思いをしますが、今回は、オモチャコーナーを終日閉めて、家電のみの営業で助かりました。
開店時間が来ても作業が終わってなくて、てんやわんやなのと
今年になって転勤組が多数オモチャコーナーに配属されていることと、その新しく来た方たちが、全員、今までオモチャの経験がないからだろうな。


ここら辺難しいところで、仕事だから好きなことばかりしていていいワケではありません。
その店の店長の気持ち一つで、今まで経験したことのない売り場に回される可能性があります。
まあ、それは社員の話なんだけど、でも、社員化を考えている僕には他人事ではないわけで。

  • その(2)

何て言うか、夜帰ってからする事がない(苦笑)。
自宅に帰宅、遅めの夕食、入浴後、アパートに行って眠くなるまで過ごすワケですが、
テレビとかないんで、PSPとかしてますが、眠気が酷くなるとプレイしてても面白くないし、何をしているかが頭で理解できていませんから。
それで、本を読むというのも飽きてくるわけで(苦笑)。