三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年9月24日)

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

一生懸命プレイして第3章を終え、ついに終章に突入しました。
基本的につまったら攻略ページを見るというやり方をしているのと、小さな液晶画面を集中して見ているので、目が疲れがち。
ただ、Windows版より遊びやすいので、PSP版をクリアしたいんですよね。


ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

夕菜編をプレイ中。
あまり進められなかった。
この子の話は全体的に暗いので、プレイしていて面白くないのが進まない理由かなあ。


↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php

月光のカルネヴァーレ ビジュアルファンブック―LIBRO ILLUSTRATO DI FORMAL (BG‐iコレクション)

月光のカルネヴァーレ ビジュアルファンブック―LIBRO ILLUSTRATO DI FORMAL (BG‐iコレクション)

ルナリア編をプレイ。
しかし、このゲーム、ホントにHシーンがない。
いくつかあったけど、それは話の上であるだけで、主人公から能動的にというのが一度もない。
まあ、それだけゲーム本編が作り込まれている証拠だろうケド。
現在、『Bullet Butlers』と『ルーツ』と『シャッフル』とこの『カルネヴァーレ』をプレイしているわけですが、僕的には『カルネヴァーレ』が一番ですね。