三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事でしたが、お休みをもらいました。
年末から体調が悪い中、多少無理をしながら働いていたし、僕がパートメンバー中で一番忙しいスケジュールになっていた事から
昨日、副店長にスケジュールの交渉をして、今日最終的に確認を取って休みをもらったのだ。
理由としては、明日絶対に休まられたら困るという事だからです。
明日は、日曜で正月スケジュール最終日なのに平日分の人数しかいないため、僕が休んだらそれこそ店長とか商管の人が応援にこざるを得なくなるから。
また、正月止まっていた配送や工事も再開し、商管のメンバー(や店長)がレジ業務に取られる事は絶対にあってはならないのだ。