三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
寝不足気味でしたが、案外早く起きてしまったし、逆に時間的には少なかったのですが、日中はそんなに眠くなりませんでした。
しかし、油断すると次の日に何時間寝ても眠くてしょうがなくなりますからね。
もうオラも若くないって事ズラ(泣笑!

  • その(2)

夜、Xbox360を買ってくれた遠方の友達と初ボイスチャット
イロイロとトラブルもありましたが、とりあえず話ができて何よりでした。
コレから電話代を気にせずにもっと密に連絡取れるね!

  • その(3)

中日が投打ともに良くなってきた。
この調子でいけばプレーオフには食い込めそうな気がしてきた。
現在のこの成績は、やはり落合監督が粘り強く選手を起用した事が一番の理由だと思う。
実際、4月当初のブランコを見ていると、歯がゆく思うファンも多かったろうしね。
しかし、他チームさんと比べて、何と選手層の厚い事か。
小池が控えの外野手ですからね。
そして、今日、投げた中田といい、投手が余っている感すらある。
コレはいけるのではないかと思えてきました。