三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トラスティベル 〜ショパンの夢〜/Xbox360版

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

テイルズオブシンフォニアを終えたいんですが、コッチをプレイしてしまいます。
多分、戦闘へ行くタイムラグがほとんどないのがついついやってしまう理由かなと思います。
GCシンフォニアもディスクアクセスは早いほうだと思いますが、やはりXbox360のゲームよりは長いですから。
あと一回通してプレイした事でストーリーの伏線などが理解でき
2回目はすごく楽しめてプレイできています。
・・・次の休みは、シンフォニアやるか・・・。