三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トラスティベル 〜ショパンの夢〜/X-box360版

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

今日1時間ほどプレイして第6章に突入した。
PS3版で完全版が出るらしいですが、Xbox360版でも十分ボリュームあるわ。
パーティメンバーの入れ替えが激しいですが、再加入時にレベルがキチンと調整されて出てくるので、そんなに苦しくない。
トーリーは序盤が甘いモノの、盛り上がってきたと思う。
結構、美形揃いだしw。
立体的なダンジョンが多く酔っぱらってしまうため、一応攻略本を買ったんですが、二周しないとコンプしなかったり、他の方のブログを見たら隠しダンジョンもあるしで、ボリュームは十分だと思う。
PS3もいずれ買うとは思うが*1トラスティベルに関してはXbox360版でも文句はないです。

*1:それでしか楽しめないソフトがない以上に 本体デザインと色が気に入らないので買ってないのです。