三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トラスティベル 〜ショパンの夢〜/Xbox360版

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

光る鍵盤の塔シロフォンのダンジョンをクリアしました。
昨日30分、今日30分で大体一時間くらいかかったな。
ただ、僕は音楽センスがないため、途中から攻略本見ながらプレイしているので
実際に何も見ずにプレイしたらもっと時間がかかると思います。
まあ、この塔の鍵盤の部分は、どの鍵盤が鳴るかメモを取ったらクリアできる程度ですし、
ダンジョンは一本道なんで、さほど難しくないと思います。