三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もお仕事☆
今日は体調が悪くて大変だった。
多分、昨日雨に濡れて帰ったからだと思うが、おそらく風邪による頭痛が酷かったのだ。
店長は体調管理がなってないと怒っていましたが、
昨日の夜のあんな強い風の日に傘なんかさせるワケないじゃん!
先輩なんか社員通用口を出てすぐ傘が折れたとか言ってたしさ。
幸い、ロッカーに風邪薬と頭痛薬を置いているのですが、最初に風邪だと思ったので風邪薬だけ飲んでしのぎました。
でも、頭痛が夜くらいまで酷かったし、たまに来るうっとうしいお客のために却って具合が悪くなったりw。
職場に着いたときに、駐車場一面の自動車にげんなりしましたが、幸いにして(?)、ウチの店はそんなに忙しくありませんでした。
でも、もちろん平日よりは忙しいですよ?
シフトの関係上、昨日より人数少ないし。
あと、今日、台風が酷かったら出社停止があるかもしれなかったのですが、今朝起きて自分の部屋の雨戸を開けたら雨が全く降ってなかったのは参りましたね。
一気に気持ちがガクッときましたもんw。