三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝起きた時から体調が悪かった。
すごく気分が悪かったのです。
で、とりあえず休む旨を上司に伝えて、医者に行ってきました。
典型的な風邪の症状。
おそらく、台風が来た夜に雨に濡れて帰った事が引きずっていて、それと暑くて寝不足が重なって体調が悪くなったと思う。
で、食事を取って医者の薬を飲んで午後3時前に熱を測ったら平熱だったので、今から上司に出勤する旨を伝えて出発。
来る前にガソリンスタンドを見たら、また値上げしてるッ(怒)。
バカたれめ。
で、出勤してからしばらくはしんどかったですが、薬が効いてきたのか多少ラクになってきました。
あと、平日で特にセールもしてないから客もそんなにおらず、楽と言えば楽な日でした。