三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

今日は(今日もと言うべきか(苦笑)。)昼前まで寝ていました。
風邪を引いた事で身体が睡眠を要求しているようで、こりゃ寝た方がいいと思って、昨日もかなり早い時間に横になりましたし
上に書いたように、今日もノンビリと起きました。
それでも体調は今ひとつのようで、
薬を飲むために起きてすぐに何か腹に入れねばと昼も兼用の朝ごはんを食べて風邪薬を飲みました。
それでも、具合はよくなかったですね。
昼を食べてから、少しゲームをして攻略記事をまとめたりしながら、プロ野球放送を見ていました。
この部分を書いているのが、夕方4時ですが、やっと薬が効いてきたみたいです。