三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
それなりに忙しかったと思う。
やっぱり元々が人数がキチキチに少ない上にある程度の期間在籍してるからできる事も増えているし、やらないと立場がない、というのもありますからね。
あと、今日は店長が休みでしたが、夜になってから副店長がクレーム対応の電話にかかりっきりだったのですが、以前のレジ業務の上司の2人が手伝いに来ていただいたので助かりました。
どうも、副店長だけの日は、変な客が来るジンクスがあるなあ。


僕に関しては、今日は仕事中体調が悪くなって大変でした。
具体的には頭痛が酷かったんですが、どうやら風邪を引いたみたいです。
朝起きた時、暖房のエアコンを入れなかったからか、通勤途中の寒い車中や社員通用口まで歩く時に風邪を引いたのか、
店に入ってから客にうつされたのか・・・・、もう理由がありすぎてどれか分かりませんでした。
パブロンの粉薬を飲んで何とか乗り切りました。
結構効くんですが、こんなに効くって事はかなり強い薬なんだろうな。
注意して飲むようにしないとイケないな。


明後日は、テイルズオブイノセンスの発売日です。
予約もキチンとしています。
コレのために、Gジェネドラクエ4をスルーしたんだから面白くなかったら承知しないぞッ!!!

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち