三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日、朝起きたときから頭痛が酷かったです。
朝食をとって薬を飲んで会社に行こうと思ったときにクラクラきたんで「コレはダメだ」と感じて会社に欠勤の電話を入れました。
で、今朝も熱があったので欠勤の電話を入れました。
「大丈夫か?医者行ったか?今、おもちゃコーナーの子が一人インフルエンザでやすんどる。しっかり養生してや」と上司にありがたいお言葉をかけて頂きました。
イヤ、マジで上司が思いやりのある人で助かりました。
前の職場だったら「何で休むんや。お前、サボりたいんか!」とか怒るような職場ですからねえ。
もっとも、そんな職場だから、親も最後の方は「辞めろ、辞めろ!」と連呼していた訳ですが。


今朝、熱はありましたが、朝食をとって薬を飲んだらそれからはずっと楽でした。
さあ、職場に穴を開けて迷惑かけた分、頑張りますか!

  • 雑記/その2

あ〜、今日は11月11日か〜。
伝電虫設立から6年が経過しました。
そして、7年目突入。
マイペースに頑張りま〜す☆