三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

コレだけ日記を書いているのを見れば分かるかと思いますが、今日も仕事を休ませてもらいました。
職場の皆さん、ゴメンなさいm(__)m!!!


というか、肉体的に限界でした。
改装前セールは全部出勤してましたし、その間、ストレスと疲れで胃がやられて
毎日、ソルマックとかの胃薬に頼っていました。
多分、この週末の新装開店セールも出てたら、それこそ熱出して倒れてたと思います。


ま、この勤務体制に対する不満もイロイロあるんですが、それはまたホントに倒れたら書こうかと思います。