三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事を休みました。
一週間前の改装前セールの時から調子が悪かったのですが、今朝起きた瞬間から酷い頭痛でした。
今日は休んで正解。
一日中、薬を飲んでも頭痛が治らなかったから。
前回は、それで出勤して数日後倒れてしまったのですから。
こうやってパソコンでキーを叩いているくらいの元気はあるのですが、10時間ほどひたすら客に対して立ちづめ、喋りづめでは持ちません。
スイマセン、休ませて下さい。


楽しみに予約していた『Bullet Butlers』が一ヶ月くらい発売の延期をしました。
延期は残念ですが、延期した分、キチンとしたモノを創って下さい。
パソコンゲームはネットにつなげられるため、あとでパッチをDL配布すればいいという考えが多少あるのですが*1
できるだけいいモノを創ってくれればそれで満足です。
コレで『月光のカルネヴァーレ』で1人キャラがクリアする時間に余裕が出来ました*2
あと、『リトルバスターズ』と発売がかぶってしまいましたが、僕は両方買いますし(笑)、
期待度は実は、『バレット〜』の方が上なんですよね。
もちろん『リトル』もKeyらしい作品で楽しめると思うんだケドね。


あと、PSPの『SNOW』は発売延期の告知すらホームページでしていません。
2007年『春』発売予定って、もう夏だぞ、バカ野郎!!!
ホントに売る気あるのかと思うくらいやる気のないメーカーのページだなあ(怒)。

*1:作業量がハンパでないためミスが全部なくすのは難しいでしょうが。もっとも平気でミスを直さないゲームもあるしなあ(遠い目)。

*2:ココが本音(笑)。