三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] 中日3−2日ハム (札幌ドーム/3回戦)
    初回から5回くらまでは中日が押せ押せでした。ダルビッシュは結果的に抑えるもののかなり不安定でしたし。が、7回の高橋の2ランから一気に立場が逆転しましたね。何とか中日のリリーフが踏ん張ってくれて助かりました。特に平井の力が大きかったし、セギノールに関しては谷繁の決め球はストレート系の思い切ったリードが光ったと思います。9回は、岩瀬の貫禄勝ち。川島と森本はバットに当たりすらしないであろう大振りで、あの2人の初球のスイングを見て勝ったと確信しました。

     
  2. [ドキュメント] 美の巨人たち 「1893年 高村光雲(たかむらこううん)作 重要文化財『老猿』」