三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ハッキリ言います。
明日と明後日は休ませてもらいます。
もうダメ。
体調がおかしい。
改装前セールの時からすでにおかしかったんだケド、もう限界。
目まいもするし、声もおかしい。
今日は内覧会という形でお得意さんだけにハガキを送ったのですが、それでもシンドかった。
臨時レジをいくつも作って、
僕らの負担を少なくするよう配慮してもらったのですがそれでもキツイ。
何だか毎日レジで買い物をするのを見る客もいる。
金が続く事に驚く以上に、一体何を買うんだよ?


ともあれ、明日と明後日はノンビリさせてもらいます。