三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事!
程々に忙しかったです。
でも、以前からいた上司がいたので、そんなに精神的に追い詰められませんでした。


新しく転勤してきた上司だと、まだ仕事を把握してない部分もあるので、やっぱり、下っ端でも僕らから提案していかないと、仕事が進まない部分がどうしてもあります。
その人、関西人で言葉が荒っぽいので、あまりああしろこうしろとか言いたくないんですよね。
「うるさい!」とか返してくるから。
店長とかは仕事に関して上下はないし身分制度はないと言うんですが、やっぱりあるんですよね、どうしても。