三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年5月24日)

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

少しずつ<リサ=ヴィクセン>編を進めています。
ある程度は進んだと思いますが、リサが宗一を好きになる描写が納得いかない。
何かイキナリ好きになってんだからなあ(苦笑)。

ペナントを2試合ほど。
何とか三振を取るコツが分かってきた。
しかし、やはり取るのは難しいですケドね(苦笑)。

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

3章の舞台になる街に到着するまでをプレイしました。
もう少しやり込みたかったですが、少しやり込む元気がなくて進められませんでした。
残念!