三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年5月3日)

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

↓公式サイト/成人向けのため画像なし。
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php

とりあえず、今日はこの2本を適当にプレイしました。
今期の新作アニメの視聴は極限まで減らしましたが、まだゲームをする時間が足りません。
う〜ん、とりあえず今視聴しているアニメが終わるのを待つしかないか!


攻略記事をこう作ろうとかいう目標というか希望はあるんですが、いかんせん時間が・・・・(涙)。
変な意地を張らずに、HDDレコーダーを買っておくべきだったかなあ。
もっと視聴した番組を効率よく見ていく仕組みづくりも必要だな・・・。