三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年9月21日)

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

久々にプレイしてようやっと<リサ編>を終了。
以前シロさんに情報を頂いていたので、物語終盤で出てくる選択肢でセーブしておいたので、問題なくエンディング&グラフィックをゲットできました。
シロさんは、一方のエンディングは好きではないと仰ってましたが、アレはバッドエンドっすw?
あと、僕的にはリサが宗一に惚れる部分が急すぎておかしいかなと思いました。
また、最初にこのリサ編をクリアしない方がいいですね。
ゲーム序盤のタンカー事故とか根本部分の謎が明らかになってしまいますから。


とりあえず後2人残っているみたいで、皐月の妹の子と夕菜って2人の子が残ってます。
夕菜の方を先に攻略してみようと思っています。