三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年5月17日)

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

4人目の<リサ=ヴィクセン>編を進めています。
面白さ的には左程ではありませんが、ココに来て評価が少し変わってきました。
多分、このゲームは全キャラコンプリートするまでは、評価が決まらないゲームなんだと思います。
各キャラの話で複数のキャラの話がクロスしているし、そのキャラで出た複線がまだ明らかになってなかったりとか。
ただ、大枠での評価は高くありません。
ゲームオーバーないもん(笑)。