三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/15巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (15) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (15) (花とゆめCOMICS)

陰気な花島のキャラでどうシンデレラを演じるのかと思ったら、原作をアレンジする形で行きましたか!
凄く面白かったですよ。
キャラの性格を活かした形のセリフや演技だったし、細かい部分を原作を読んでいれば深読みできたし。
あと、真知が由希の事を「王子ではない」と言う部分は大多数の読者の気持ちを代弁してるし
何も分からない子ではない事を証明するいい効果を出していたと思います。