三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/19巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

夾×透、綾女×美音、由希×真知といった3つのカップルについて描かれています。
この中では、綾女のカップルかなあ。
綾女が、人としての心を知る過程がとても上手く描けていたと思います。
本心から無知で、相手に対して失礼で悪い事をしたという意識が全くないってね。
それで、その後、自分も人を好きになってあのときの彼女の気持ちを知る部分が、非常に印象的でした。
人は生きていると変わっていくんだなあと。