三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はセルフのガソリンスタンドへ行ってきました。
今まで行った事はないですが、何事も経験と思って。
とりあえず、基本的には困りませんでしたが、1つだけ店員のお兄さんに聞いてしまいました。
店員さんが数人立っているのなら、セルフにせずに給油だけはしてもいいと思いますよ。
ま、最近の日本はとにかく価格がいくら下がるかだけで、形にならないサービスは消えていっています。
そして、全体的に心に余裕のない人も増えたと思います。
悲しい傾向ですが、仕方ないですね。


今日は本屋さんとかイロイロ回ってきました。
戦利品はコチラ!

フルーツバスケット (11) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (11) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (13) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (13) (花とゆめCOMICS)

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアブルー

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアブルー

小沢里奈は、ネットの知人の各駅停車さんが日記に書かれていたのがきっかけになりました。
発売時から気になっていたんですが、今まで手に取る機会がなかったのですが、思い切って。
あと、フルバは完結した事から読んでみようと思って読み続けているし、
メモリーカードは、意外になっくはPS1のゲームをする事が多いから。
そんなこんなで連休は終わろうとしています。