三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/13巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (13) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (13) (花とゆめCOMICS)

由希の家庭と紅葉の家庭の話。
前半部分の由希の家庭を見て別に彼は完璧超人ではないんだとハッキリと気付きました。
別に作品を見ていたら、由希も少し考えを上手く表現できないだけで割と普通の子だと分かるんですが、
今巻はそれをとても強調していると思います。
あと、透が夾の事を考えて十二支の置物に猫の置物を紙粘土で作ってあげる部分は、非常によかったな。