三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年4月9日)

今回は、それなりにネタバレを含むため、『続きを読む』で。


レイスウォール王墓をクリアしました。
昨日、出社前までに王墓の直前までプレイして、今日はボスを3体ほどと対戦しました。
基本的にムリしないやり方のため、最初のデモンズウォールはやり過ごしました。
で、一旦外に出て戻ってきたらやはり最初のがいて追いかけられるハメに(苦笑)。
イヤ、でもこういうの評価してますよ。
だって、トラップ的に配置されているボスが、
倒してないのに一旦他のエリアに行ったら出なくなってたら矛盾してますから。


ただ、今日プレイした部分で高慢なジャッジ様がアッサリ亡くなられてしまったらしい。
結構存在感たっぷりであらせられたのに(笑)。
なるほど、ここら辺が、ストーリーがアッサリ気味と言われる所以かもしれないな。


モブのニーズヘッグも倒したトコロで今日のプレイは中断。
もう少し休みが欲しいな。