三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「2007年一番打者、一番打者井端の進化ほか」
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード112/小林宏こばやしひろし)さん/人の役に立つ機械 身に着けるロボットを開発」
    テーマが好みでないために視聴中止

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「春の奥様スペシャル」
    元Jリーガーの本田さんの奥さんの高岡さんの話に爆笑しました。割とオノロケ全開な人が多かったんですが、「主人と一緒にいたくない」とか発言してくれて大笑いさせてもらいました(笑)。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「宮嶋茂樹(みやじましげき)さん/報道カメラマン」
    盛り上がりには欠けたと思いますが、かなり特殊な職業な人が対象だったので、視聴していて新鮮でした。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第48回 キリンビール社長/加藤壹康(かとうかずやす)さん」
    非常に新鮮な気持ちで見れました。割と知らない分野である事と、今回会社の営業の肝も随分見せてくれたから。やっぱり、誠実に接しないと仕事は成功しませんね。