三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/3巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

この辺りもテレビのアニメで見た覚えがあります。
上手く説明出来ないケドよかった部分は、旅人の話かな。
実際バカな事をして笑われてしまう話ですが、
透だったら「それでも私は幸せです」って言いそうな彼女の性格を上手く表現してると思ったから。
あと、温泉の女将。
オタクっぽい人だと、割とああいう自分が悪いって言いそうな人多いんだよな。
だから、けっこう既視感ありましたよ(苦笑)。