三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年3月28日)

ルース魔石鉱から戦艦リヴァイアサンを脱出するまでプレイしました。
メチャ面白い。
何で今までプレイしてなかったんだと後悔してますが、
多分、それはその時にゲットしたイベントを全てその時にクリアしようとムリしたからだと思う。
現在の状態でのそれは、ずばりモブ退治。
もう少しノンビリ構えててもよかったんだと気づいてシナリオを進めていった事で、グッと面白くなってきたんです。
松野さんのゲームらしく、階級だとか所属する立場からのチョットしたセリフとかでも楽しめるし。
多分、DSのレヴァナントウィングが出るまでに終わらないと思いますが、マイペースでクリアしていっていいんですよ。
僕は僕、趣味なんだから自分のしたいようにすると。(←だから、回りで一人変わった事して浮いてる時も多いですが(笑)。)