三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 名探偵コナン 「黒の組織の影 奇妙な照明」
     
  2. 銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜 「招かれざる漂流者」
    やっと本筋に入ってきた。面白くなってきたぞ!でも、放送時間が少しおかしい。新聞で載っている放送時間より少し遅れている。今回も次回予告が途切れてしまった(汗)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第40回 現代美術家村上隆(むらかみたかし)さん」
    最初はお金の話が多くて視聴を止めようかと思ったけど、途中から引きこまれてしまった。引き込まれた部分は、日本の芸術が持つ問題点を指摘して、こういう風にアピールしないとやってイケないという部分に変わったから。その上で正当な評価としてお金の話という感じだったから。面白かったな、見てよかった。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「運」