三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

僕の仕事は結構紙に書く事もあります。
で、ボールペンが必須です。
アチコチ置いていたらなくなる事が多く、まあ職業上仕方ないかなと考えています。


一昨日、おそらく誰かに持っていかれたと思うので、新しいボールペンを使いました。
まあなくなる事を前提に、100円ショップで買ってきたボールペンを使ってるんですが、少しダメです。
少し書かないとすぐかすれてしまう。
安すぎるモノも、考えないとイケないですね。