三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事お休み、という訳で比較的ノンビリしてました。
でも、疲れが取れなかったなあ。
それだけ、この週末がきつかったって事なんだろうね。


それと、コレからしばらく毎週一回休みの日に歯医者さんに行く事になりそうです。
今回は上の前歯を治療しました。
以前より若い先生になったけど、話しやすいし治療は適切だし、いい感じです。
何度も来るのは大変だから、一度に治療を終えてしまうかい?って聞かれたんですが、「分けてください」と答えました。
今回の治療は30分ほどでしたが、たったそれだけの時間横になっていただけで、眠くてしょうがなかったから。
さすがに歯医者の治療で寝てしまうのは危ないし、先生に対して失礼だしね。