三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


11時前に起きたと思う。
1時間くらいで、両親と揃ってお昼ご飯になったからw。


ご飯を食べてノンビリしていたら、父が「本を片付けないのか?」と言ってきたので
そのつもりはなかったんですが、「2連休だしいっちょ頑張るか!」と言う訳で頑張りました。
本を降ろしたり、置き直したり、要らない物と要る物に分けたり。頑張りすぎて、肘、肩、腰、膝が痛いです。
まあ、父が手伝ってくれたんで多少楽でしたが。
納屋を造ってくれていい事もあったなと。
合間にゲーム*1したりしてました。

*1:ヴェスペリアの事ね。