三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「スポーツビジネス」
    闘牙関が出てたけど、あまり喋ってなかった。カットされた(笑)?

     
  2. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「ペルー アンデスの水祭りに佐野大樹(さのだいき)が出会った」
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「宮本哲也(みやもとてつや)さん/算数塾講師」
    勉強が出来るようになるのはいいけど、ココまで緊張を強いられるのなら僕はやる必要もないと思うし、僕には耐えられないと感じました。ただ先生が言っていた「中学受験で終わりじゃないんですよ。1つハードルを越えたらゴールじゃなくて、次にまた新しいハードルがあるんです」という言葉が凄く印象に残りました。

     
  4. [ドキュメント] 世界遺産 「ローマの水道橋 ポン・デュ・ガール/フランス」