三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 亜人 「第11話 さあ、ショウタイムだ」
    今回の大災害シーンは、よく放送したと思う。
    日本では、地震などの災害が起こる国ですから、何かあった際に発禁になる可能性があります。
    今回、視聴できた事を幸運に思っておくべきですよね。

     
  2. 赤髪の白雪姫 「第23話 あるがゆえの先」
    「最終回目前で、こんなにホノボノとした話で良いのか?」と思ってしまうくらいノンビリした話でした。
    まあ、2期は惰性で続いたって感じがするなー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「開幕戦に山本昌さんが密着ほか」
    開幕1試合が終わっただけですからね。
    そんなに深い企画取材はムリだよなあ。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年3月25日(金)放送分」
    北海道新幹線が開通するらしい。
    確かに、4時間もかかるから、あまり便利だとは思えないです。
    『それだけ時間がかかるなら、(LCCの)飛行機便で良いかー』って思うよね。