三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

すんげー忙しかった。
疲れた。
今日、HDDがいつ入荷するか分からないという事でメモリーユニットを買ってきたので、少しブルードラゴンをプレイして寝ようと思う。

Xbox 360 メモリーユニット(64MB)

Xbox 360 メモリーユニット(64MB)


なんつーか、苦行僧になった気分だった。
ひたすら立ちづめで足がガクガクしてきたし、客への説明で喋りづめで喉はカラカラ、そんで頭がボーっとしてくるわ
さらに一番遅い時間のシフトで、ご飯休憩が一番遅くてさらに腹が減って苦しくなってくるわ(当然のごとく飲まず食わずで。)
新手の拷問を受けてる気分(涙)。


家帰って体重量ったら、2キロくらい落ちてた。
何だかなあ。
何か、いつも起きる時間になるとある程度復活してるんだけど、今朝ばかりはもっと寝ていたい気持ちだった。
明日と明後日は連休ですが、寝まくらないようにしないと・・・。