三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
忙しいとは思っていたが、閉店に近づくに従って、状況がグダグダになってしまった。
レジにサブで入っているので、疲れそのものは、ひたすらメインで喋りづめの1ヵ月前よりは楽だった。
ただ、メインで入っている新人さんのスキルを考えて、どう注意するかとかどう教えていくかとかで神経を使った。
あと、やっぱり新人さんは処理がとろくまごまごしているので、後ろに並んでいる客がキレないか不安だったのが、焦りを助長させていた。
本気で怒ってみたら、実はそんな事全然知らないどころか、なんで僕が怒っているのか分からないといった様子で、
僕が怒った事で落ち込まないか心配してしまったり、僕だけが何だか空回りしている感じだった。