三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

結果から言うと恐ろしく暇だった。
もっとも今までが忙し過ぎたのだ。
特に僕は遅番で閉店までの勤務だが、正月三が日を過ぎたらいつもの人員体制になって
パートの主婦さんが帰ってしまう夕方からがキツくてキツくてしょうがなかった。
毎日土日祝みたいな忙しさだった。
もっとも、売上げの方も高く忙しいのは当然の結果となっている。
明日は休みなので、マジでおとなしく引きこもっていようと考えている。
僕自身、仕事に対してマジメなので、勤務しているだけで疲れている感じがある。
だって、ココントコ、毎日風邪薬と頭痛薬を飲んでいました。
どちらも僕がムリをしているからだろうな。
薬を飲まないのなら家で静養しているべきなんだろうケド、それを許す状況じゃなかったんで。
明日は、大マジでおとなしくしてます。