三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお昼に大チョンボした。
今日の弁当に肉っ気がないのを知っていたので、近くのスーパーで物産展をやってて
それでシューマイを買った。
物凄くデカイシューマイが6個で1000円くらいした。
んで、昼に食ったんだが、さすがに食い過ぎだった。


仕事が恐ろしく忙しくなってマジで死にそうだった。
胃腸が弱ってきたようで、気持ちも少し悪くなってきたし*1
栄養ドリンクを2本飲んだケド、閉店間際にはフラフラだったし、帰りの車の運転もフラフラだった。
正直、こんな状態がずっと続くのなら、僕はこの職場で働く事を考えなければならない。
というか、コレで正社員並みの給料がもらえるのならまだガマンできますが、
パートの扱いで正社員の人より忙しいというかシンドイというのはさすがにどうよと思ってしまいます。

*1:無論、シューマイの食べすぎもある(笑)。