三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

朝8時半頃にトイレに起きて、それからまた就寝。
11時半頃、眠いケド起きなきゃ今晩寝られないからという事で起床。
それから、朝昼兼用の食事を取って『あやかしびと』をプレイ。
面白くてついつい遊び込んでしまう。
それから『イース・オリジン』を予約したりしてました。
ま、ホントの意味でボケーッと過ごす休日なのでした。

イース オリジン 限定特典版

イース オリジン 限定特典版