三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はあまりサイトの方が更新できませんでしたが、今年はペースをつかんで更新を増やしていこうと思います。
レビューや攻略記事に関しては、そこそこ進めたモノの完了はしてないゲームが多いために、結果として発表できるモノがほとんどない状況でした。
本当に申し訳ありませんでした。
とりあえず、ようやく掲示板の方を削除しました。
ネット活動のやりとりの主体がこのはてなダイアリーのブログやmixiの方にシフトした事が大きいです。
僕自身の手が回らなくなってきた事もあり、昨年の早い段階で削除を決めていましたが、やっと削除できました。
削除のための操作自体はしれてるんですが、中々気持ちに踏ん切りがつかなくて。
というわけで、本年も伝電虫をよろしくお願いいたします。


起床したのはいつも起きている11時半頃。
少し睡眠時間が少ないと思いましたが、意外と一日中眠くなりませんでした。
ある程度の睡眠時間は必要だと思いますが、寝過ぎると却ってダメなんですかねえ?


日中はK-1のビデオを観ていました。
それを終えてから、『イース・オリジン*1』をプレイしたり『SNOW*2』をプレイしたりして過ごしました。

イース・オリジン VISTA版

イース・オリジン VISTA版

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

そして、スポーツマンNO.1決定戦を観ています。
そろそろ、お風呂に入らないとなあ。

*1:Windows

*2:PSP